BLOG

#memory RAKUEN de Marche

2022.07.18に開催されたRAKUEN de Marcheの記録です!


実行委員長のわたしのほうで共有させていただきます!

初回とは思えないほど大盛況でした!
ご来場くださったみなさま本当にありがとうございます(^^)
みなさまのおかげでわたしもとってもとっても楽しかったです!

毎年海の日に開催するので海の日は開けておいてくださーい!

ホーライハウジングさんがご持参してくれたシャボン玉シャワーだったり、BeBeさんのヘアアレンジだったり
家族で楽しめるイベントでした♪

アーティストさんは
DEFROCK
toitoitoi
hy4_4yh
森菜々美
4組出演していただきました!
ずっと音楽なっててテンションあがっちゃいました(^_-)-☆

わたしも持ち場を抜け出して飛び跳ねました!

個人的回れたところの感想♪

あずま食堂さんのラーメンも最高においしかった(;_;)
外で食べれるあの感じたまらん、、

J-DRYさんのフルーツティーは暑い日に染み渡るうまさ、、

大黒屋さんのかき氷200円練乳かけほうだい、、
並びすぎ!ってさわいでたけどそれは並んででも食べたい、(笑)

atelier_meguruさん雰囲気がでまくり。アクセサリーもかわいすぎ。おしゃれままみんな寄ってた!

PIZZA BEATさん人気過ぎて食べれなかった(;_;)来年ははじまったらすぐ食べる!

木製テントもインスタ映え~!♡

来年も計画中です!
おたのしみに!