BLOG

お打合せのお茶パワーアップしてます

こんにちは!
華恋です(^^♪

お打合せのお茶見直しを寒くなる前にしました!
今週全て揃う予定なので来週から飲めます(^_-)-☆

いままでは授乳中のお客さまも安心して飲めるルイボスティーをみなさんにお入れしておりましたがメニューを増やしてみました!

ちょっと紹介(^^♪

・楽縁ブレンドコーヒー
→RAKUEN de Marcheで爆誕しました矢吹町のSUN’S COFFEEEさんのコーヒーです!
 楽縁の森をイメージしたとコメントいただきました(^^)たしかに森っぽい!ほっこりうまい♪

・Lion Coffeenバニラマカダミア
→これは完全にわたしの趣味でメニューに入れました(笑)
 甘い香りがすごいです!ブラックでもすんごいおいしい。むしろブラックがいい。一回飲んだらリピ確定。

その他にもカフェインレスコーヒー、ルイボスティー、抹茶ラテなど増えてます!

おかわりもご自由にどうぞ!