BLOG

社員旅行in岩手 建築のフジサワ

こんにちは!
華恋です(^^♪

2022.10.7-10.8社員旅行へ行ってきました!

1日目は岩手の建築のフジサワさんのいる大船渡へ

まずはホヤぼーや神社でお参り

次に建築のフジサワさん(文字をタップするとHPへ飛べます)のモデルハウスに行きました!
かっちょいい!!
質問攻めでしたがなんでも答えてくれました(;_;)やさしい、、、

夜は宿で一緒にご飯を食べました!藤澤さんめちゃくちゃ熱い人でした

盛り上がりすぎて2件目スナックゆりへ
大船渡で一番盛り上がりました!

仲良くなれて嬉しい!定期的に遊びに行きたいです!
とても楽しい1日目でした(^_-)-☆

2日目の様子や1日目の詳しい様子はわたしのインスタグラムのハイライトからご覧ください(^^)
こちらをタップ