BLOG

社員旅行in富山・金沢

こんにちは!
華恋です(^^♪

2023.10.18-10.20社員旅行へ行ってきました!

新幹線で富山に到着!レンタカーに乗り換えてみんなわくわく♪

クレオンでお茶しました◎素敵な建物です

世界一美しいスタバ♪

夜は佐久間くんのバースデーをお祝いして、みんなで飲んで歌いました(*^^*)

2日目は富山市ガラス美術館へ♪富山を楽しみつくしました!

金沢へ移動してごはん◎社長は一瞬で完食(^^)

金沢21世紀美術館へ♪

夜は篠崎さんのバースデーをお祝い!

あぐり最高!◎◎◎

最終日は自由時間だったので兼六園・ひがし茶屋街など各々楽しんできました♪

わたしはりんご飴屋さんでメンマ社長の素敵な接客を受けてきました(*^^*)

みんなで飲んだりおいしいものを食べたり色んなものを見たり貴重な時間でした!
インスタグラムでも動画を更新していますので気になる方はぜひ♪
instagram@rakuen.karen