BLOG

感謝祭フォトコンテスト結果発表!

たくさんのご応募ありがとうございました!

今回の『感謝祭コンテスト』には、はじめてのフォトコンテストにもかかわらず多くの作品を応募いただきました。
みなさまありがとうございました!

ご応募いただいた作品の中から
入選作品を発表させていただきます。

 

* 最優秀「いいね」賞 *

ちかさん
『おいしくなーれ!』
37の『いいね』が集まりました!
おめでとうございます!!

* HAPPYスマイル賞 *

れんママさん
『息子』
息子さんも社長もとってもいい笑顔ですね^^♪

 

 

*  ほんわか家族賞 *

momoyuさん
『作戦成功✌︎』
姉弟で力をあわせてたくさんのお餅を拾ってくれました!
この姿がとっても可愛い~!

感謝祭フォトコンテストたくさんのご応募ありがとうございました!

※応募数の関係で賞を一部変更させていただいております。

 

只今、『赤ちゃんフォトコンテスト』を開催中です!

https://lifestyle-photo-contest.com/rakuen/rakuenbaby/

こちらもぜひご応募ください!