BLOG

赤ちゃんフォトコンテスト結果発表!

たくさんのご応募ありがとうございました!

今回の『赤ちゃんフォトコンテスト』に、多くの作品を応募いただきました。
みなさまありがとうございました!

https://lifestyle-photo-contest.com/rakuen/rakuenbaby/

ご応募いただいた作品の中から
入選作品を発表させていただきます。

 

* 最優秀「いいね」賞 *

そらいぶときママさん
『お兄ちゃん達だーいすき。』
みんなくっついて笑顔!素敵~!!
一番いいねが集まりました!おめでとうございます!

 

 

* にこにこ笑顔賞 *

はるくんさん
『いってらっしゃい!の笑顔』
毎朝、お仕事のお見送りをしてくれるそうです!一日頑張れちゃいますね♪

 

 

* ほっこり家族賞 *

パパさん
『おはよう』
仲良しなのがにじみ出ています^^この二人の姿にほっこり!

感謝祭フォトコンテストたくさんのご応募ありがとうございました!